アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「梅」のブログ記事

みんなの「梅」ブログ

タイトル 日 時
暖かくなってきました
暖かくなってきました 春本番の暖かさになって当地でも桜便りが聞こえてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/28 22:04
まだまだ寒いですが
まだまだ寒いですが 立春も過ぎて暦の上ではもう春だと言うのに何時までもお正月では・・・と今日は庭の写真を撮ってみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/02/14 20:08
パソコンが新しくなりました
パソコンが新しくなりました 3月ももう10日になってしまって相変わらずのご無沙汰です 先月愛用のビスタが不調になって入院させたのですが・・・ 結局先週8.1がやってきました 古いパソコンから皆様のところへは訪問していたのですが やっと何とか使えるようになっての更新です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/03/10 16:28
梅が満開です
梅が満開です 春が来たと感じる暖かな日や冬に逆戻りしたような寒い日があって気温の変化に何を着たらいいのか考えてしまいます でも自然はしっかり春の訪れを教えてくれていますね 我が家の梅が満開になっています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/14 19:10
毎日寒いです
毎日寒いです 話題もないし〜とサボっていたらもう一カ月も過ぎていました 老化防止の為にもやる気をださなくっちゃ〜とカメラを持って庭を歩いてきました 今日もさむ〜いです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/02/25 13:39
ご無沙汰です
ご無沙汰です もう6月も残り2日 更新遅れていますが毬もお母さんも元気です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/06/28 22:42
梅が咲き始めました
梅が咲き始めました 春告草の梅が咲き出して春が近付いてきたようです 我が家のシンボルツリーの老梅も艶やかに咲き始めました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/03/12 20:13
少し春が・・・
少し春が・・・ なかなかブログ更新が出来ないままもう2月も終わりに近付いてしまいました 月2回が定着かな〜、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/25 20:47
暑くなりましたね〜
暑くなりましたね〜 お外で遊べなくて退屈している訳ではないんです 急に暑くなって涼しい所でお昼寝中で〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/24 16:39
雨の中梅が満開です
雨の中梅が満開です 今日は一日中雨降りでした 明日も降り続くようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/24 21:05
梅が咲きました 
梅が咲きました  今日で一月が終わりますがまだまだ寒さ本番の日が続くのでしょう 昨夜の強い雨風にあった今朝の庭です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/31 20:03
第二名神高速道路を通って
第二名神高速道路を通って 2月に開通した第二名神を走ってきました 鈴鹿トンネル内で滋賀県に入り 土山サービスエリアには 神戸 京都 名古屋 伊勢のお土産が一緒に並んでいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/03/14 13:03
梅 このところの春らしい陽気で梅が咲いてきました お散歩の人達も回り道をして見て行ってくれます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/03/11 17:44
浜名湖旅行
浜名湖旅行 旧友と浜名湖へ出かけました、お天気もよく暖かくて旅日和の二日間でした。 ブログでのお友達めいさんにも逢えました、 めいさんは想像していたよりお若く気さくな可愛い方で めいさんのブログ友達で花苗生産農家で手芸とお仕事に頑張っていらっしゃる mitsuさんにもお逢いできご主人から種蒔の秘訣を伝授して頂き デージーのおみやげも頂いて、ありがとうございました。 ガーデンパークも案内して頂きあこがれのモネの庭の手入れされた冬景色 誘引されたバラやりんごに春の景色を想像しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/23 13:13
梅の木
梅の木 我が家には6本の梅の木があります。 二分咲きから満開までありますが、 今日は、二本の樹齢100年を超す老木をUpします。 南の庭にあるこの樹は白とピンクの接木で今しろは満開ピンクは五分咲きです。 去年二本で40Kもの実をつけたからか 今年はいつもの1/3くらいしか花を付けていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/16 19:19

トップへ | みんなの「梅」ブログ

毬の庭 梅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる