毬の庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 長いご無沙汰でした

<<   作成日時 : 2014/09/15 13:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

長いご無沙汰でもう毬の事忘れてしまわれちゃったかな〜
更新の仕方も忘れるくらいですが
毬も私も庭も何とか元気にやっていますよ

もう季節は秋になって彼岸花が咲いています

画像


例年通り秋の苗つくりは少量になりましたが順調に進んでいます
葉牡丹

画像


パンジー

画像






毬は8月に満13歳になりました
お誕生日の記念の写真です

〜〜毬ちゃ〜ん 可愛い写真写そうね〜〜
   〜〜えぇ〜おすわりするの〜〜

画像



  〜〜どっこいしょ〜〜


画像</div

〜〜は〜い いいかおしてね〜〜
 〜〜 あとでおやつあるのかな〜〜

画像





毬も最近は少し耳が遠くなったり暇な時は寝ていることが多いのでやっぱり歳なのかなって思いますが
ボール遊びや庭の駆けっこに私を誘ってくることもあります
いつまでも元気で私のストーカーでいてほしいと願っています

ブログもいい思い出になしかわいい毬の姿を柴仲間の皆さんにも見て頂けるので気負わずに頑張ろうと思っています
これからもよろしく・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかり休養してスタミナをつけた まりさんと毬ちゃんが動き出してくれたので嬉しいです。
これからも楽しませてくださいね。
こねこね姫
2014/09/15 21:04
毬ちゃんも8月お誕生日でしたか。
13歳、おめでとうございます。相変わらずの美人さんで、元気におかあさんのストーカーしてお庭をあちこちしてね。ブログも楽しみにしております。

2014/09/16 00:54
白い彼岸花とってもきれいです。

もう種まきポッとあげ順調に進んでいらっしゃいますね。

私はもう少し後に種まき開始です。
いつも出遅れていますがマイペースで楽しみたいです。
azami610
2014/09/16 20:22
こねこね姫さん〜
貴女に後を押されないとまだまだ冬眠していたでしょうね
起こして下さってありがとう〜
老け込まないように頑張るわね
まり
2014/09/16 20:29
藍さん〜
久々の更新に早速コメントありがとうございます
毬はもう13歳になりました
相変わらずの気儘娘ですが私達をほっこりさせてくれています
元気に長生きしてくれるように気を付けていきたいと思っています
これからもよろしくお願いします
まり
2014/09/16 20:36
azami610さん〜
白いひがんばなはお宅でも咲いていましたね

今年はお盆の後雨が続いて涼しかったので苗は順調に育ちました

貴女のパンジーはオリジナルで何時も楽しみにしています
まり
2014/09/16 20:41
待ってましたぁ〜ふっか〜つ!
毬ちゃんのこと忘れたりしないよ〜
13歳のお誕生日おめでとう
毬ちゃん、まだまだまだまだ元気でストーカーしてね。

少し涼しくなってきて、私もボチボチ更新をし始めました。
まりさんとご一緒させてください
小雪っぺ
2014/09/16 22:51
おめでとうございます
早いもので13歳なんですね。毛並みがつやつやできれいです。
今年のお月見は早かったですが楽しまれましたか。
娘たちに誘われて屋上で月を楽しみながら思いをはせていました
ほよん
2014/09/17 00:22
小雪っぺさん〜
何とか復活続けたいと思っているのですが・・・
って印を見ると頑張らなくっちゃって・・・

は〜い13歳になった毬まだまだまだまだ元気です
何時も家にいると付いて回ってストーカーしてくれています
まり
2014/09/17 19:27
ほよんさん〜
お月見になると何時も初めての出会いを思い出しますね
大きくなったお嬢ちゃん達とのお月見よかったですね

なんと!可愛い柴の女の子が家族になったんですね
可愛い姿で家族に幸せをいっぱい運んでくれますよ
柴仲間よろしくね(^^♪

まり
2014/09/17 19:35
はい♪こちらこそよろしくお願いします。
初めてでわからないことばかりです。
まだ一週間ですが、可愛いものですね〜(#^.^#)
ほよん
2014/09/21 06:54
こんにちはご無沙汰でした
白い彼岸花に誘われて覗きに来ました
漸く秋らしくなりました
久しぶりの毬ちゃんもお変わりなく元気で良かったぁ!
毬ちゃんは13歳になったのですか。
変わらず綺麗で若いですね!!
何時もご家族とお花に囲まれていいなぁ!!
pyonko
2014/09/21 16:29
ほよんさん〜
柴の赤ちゃんは本当に可愛いですよね
可愛いしぐさはずっと見ていても飽きないし自然と笑顔になりますね
お嬢ちゃん達の可愛い妹が出来てよかったわね
まり
2014/09/21 19:03
pyonkoさん〜
ご無沙汰でした ずっとお休み中だったのに皆さんやさしいコメント入れて下さって嬉しいです
頑張らなくっちゃって思っています

13歳の毬は我が家では何時までも可愛い末娘です
親バカですが歳の割には若いわねって・・
元気に長生き毬も自分達も頑張らなくっちゃって思っています
お互い頑張りましょう(*^^)v
まり
2014/09/21 19:09
彼岸花の季節なんですね
季節感を感じる余裕のない我が家なんです(^^ゞ
毬ちゃんも少しづつ、変化ですね
でもまだまだですよ〜
絵留の変化を見ていると、勉強することが多くて(^^)
毬ちゃん、ママと一緒に、秋を満喫してね〜♪
りん子
2014/09/22 12:56
りん子さん〜
絵留ちゃんのお守りに目が離せないようですね
可愛い娘だから出来るだけの事がしてあげられるわね
絵留ちゃんは毬の目標でもあるので元気でいてほしいです

でもりん子さんが倒れないように気を付けて下さいね
ちょっと秋も見て気分転換もして下さい
まり
2014/09/22 20:06
こんにちわ〜

台風 何度も来ますね。 大丈夫でしょうか・・・
こちら兵庫は まっただ中。でもスピードが上がったから、そのうち 出られるでしょう。 
1度辛酸 舐めていますから、怖いです(汗)
とよこ
URL
2014/10/13 16:56
とよこさん〜
台風は前触れのわりには当地では大きな被害もなく通り過ぎて行ってくれました
でも大きな被害を受けた地方もあったようですね
何時もとよこさんの元気を見習わなければと思っています
外の仕事が気持ち良い気候になって私も頑張りますね
まり
2014/10/15 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長いご無沙汰でした 毬の庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる