毬の庭

アクセスカウンタ

zoom RSS バラがたくさん咲きました

<<   作成日時 : 2014/05/26 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

今年はバラの季節に雨が少なくて綺麗な花を長く楽しむ事ができました
今 外は雨で満開の花が明日の朝は花びらのじゅうたんになっていることでしょう

今年の素敵なバラ景色を見て下さい

12日
ロイヤルサンセットとグラハムトーマス

画像


メアリーローズ

画像



15日
画像

画像



17日
中の庭の入口ラベンダードリームとパフビューティー
画像

中から↑を見ると
画像

ラベンダードリームの下でお茶はいかがですか
画像

バラ庭です
画像


18日
朝日の中で
画像

垣根のバラです
画像


21日
アーチのアンジェラと
白いアイスバーグ ピンクアイスバーグ
画像



26日
↑のアーチ反対側から見ると
羽衣の大きなピンクの花が満開です
画像


たくさんの写真を見て頂いてありがとう〜
次回も続きますのでよろしく


今日の毬は
ボールをそばに置いて
 〜〜あそぼう〜〜って誘っています
画像


取りに行くと
  〜〜だめ〜あたしの〜〜
画像


抱え込んでいます
画像


 〜〜ボール貸してくれなきゃあそべないよ〜〜
     〜〜いいも〜ん〜〜
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
毬邸のバラが満開ですね〜
私も少し前にバラ園に行くってきました
あの感動を毎日見れるんだもん、素敵だなぁ〜(^^)v
お手入れが大変そうですが…
私に絶対に無理(^^ゞ

バラは、今も咲いてますか?
次は秋バラですね♪
春満開のお庭を見ているだけで癒されますね
毬ちゃんは、ボールかな?(^^)
りん子
2014/06/01 16:11
りん子さん〜
今年も絵留ちゃんと一緒にバラ園見ましたよ〜

花の命は短くて・・もう9割終わってしまいました
あんな満開が続いたら疲れてしまいますよ(笑
これからはぼつぼつ咲いてくれます
毬は何時もボール遊び大好きだけどなかなか渡してくれないから遊べないのよ(/_;)

まり
2014/06/02 20:51
いい季節はあっと言う間に終わってしまいますね。
たくさんの素敵なバラを見せていただいてありがとうございました。

しっかし、最近の暑さには参っています。
毬ちゃんは、元気にボール遊びしていますか?
小雪っぺ
2014/06/03 15:40
小雪っぺさん〜
本当に花の命は短くて・・ですね
今は後始末を頑張っています

毬は最近はちょっと耳が遠くなってきたようです
私だけでなく毬も老化が忍び寄っているようですがボール遊びとお散歩おやつは大好きのようです(*^^)v
まり
2014/06/04 19:43
バラの季節ですねぇ

毬さんのお庭では梅雨の鬱陶しさも
吹き飛ぶ美しさですぅ!!

ため息交じり バラに埋もれて散策し

ラベンダードリームの下でtea time

毬ちゃんとボール遊びをして・・・

とっても楽しかった〜!
pyonko
2014/06/12 18:13
pyonkoさん〜
マイガーデンのご散策ありがとうございます〜(^^♪

毬喫茶では紅茶とクッキー 毬のクンクンがおまけに付いていま〜す(笑

毬のお相手もありがとうございました
又のご来店お待ちしていま〜す

まり
2014/06/14 20:10
まりさん 毎日この場所でお会いしてるんだけどね・・・。
眼科に行ったんだって? 一週間くらいで治る、、っていいねぇ〜。
私なんか 治る事もある、、だから蚊さんとは付き合っていかないとダメかな?
イヤ〜だね、ちょっとづつ色んな事が忍び寄って来るからね、
でも元気でいようね!!
こねこね姫
2014/08/04 21:07
こねこね姫さん〜
そうなんですよ〜貴女のブログを読んで電話しようと思っていたのですが
夫も眼科へ行く症状が出たので行ってきました
目薬を一日4回さしなさいと言われました
加齢による症状がいろいろ出てくるので嫌になりますね
はい私も出来るだけ元気でがんばるのでお付き合いお願いしますね(^^♪

まり
2014/08/06 20:27
まりさ〜〜ん ブログの方もそろそろ復活してね!
「モリタ」いい情報 ありがとう!!行ってみたくなりましたよ。
こねこね姫
2014/09/07 21:07
こねこね姫さん〜
は〜い夏眠から早く覚めなきゃね〜
待っていてくれてありがとう〜
がんばるね(^_^)v
まり
2014/09/11 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バラがたくさん咲きました 毬の庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる