毬の庭

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさん咲いてきました

<<   作成日時 : 2014/04/14 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

桜も散って春本番
毬の庭も花盛りになってきました
今日の中の庭です


画像

画像


鉢植のパンジーもてんこ盛りです

画像


チューリップも咲き始めました

画像

画像




バラ庭でも元気な芽が展開して蕾「も付いてきました
今はパンジー等春の草花が彩ってくれています

画像

画像


気の早い子が咲きかけています
(ソフィーズペーパーチェル)
画像





〜〜毬〜ひさしぶりにおしごとよ〜
     〜〜なにかおやつくれるかな〜〜
画像


〜〜いっただきま〜す〜〜
〜〜くっちゃっくっちゃ〜〜

画像

画像


〜〜もぐもぐ〜〜
画像

画像


はいポーズ!
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オヤツの美味しい季節・・・じゃなかった、お花の綺麗な季節になってきましたね〜
でも毬ちゃんのくっちゃっくっちゃ〜もぐもぐの可愛いお顔を見てると、やっぱりオヤツの美味しい季節到来!の方が合ってるかな〜
小雪っぺ
2014/04/16 15:50
小雪っぺさん〜
やっぱり毬にとっては花より団子なんでしょうね(笑
美味しそうに食べる顔を見ているとこちらも幸せになりますね
これからはおやつの掛け声でモデル忙しくなりそうです

まり
2014/04/16 20:59
春のお庭になってきましたね〜♪
ここでチューリップを見ると、どこかに行かなきゃ〜って思うんです(^^ゞ
毬ちゃん、花より団子よね〜
その団子が、モデルの為なのね(笑)
やさしいお母さんは、モデル以外でもくれるのかな?
いっぱいモデルして、おやつゲットしてね(^^)v
りん子
2014/04/18 12:00
りん子さん〜
今年のチューリップはちょっと地味だったかなと思っています
お花のシーズン到来ですね 絵留ちゃんとお出かけ楽しみですね
現金なものでおやつがあるかないかで目の真剣さが違うんですよ(笑
やさしいお母さんは毬のおやつを買うのが楽しみなのでいっぱい貰っていますよ(^^♪
まり
2014/04/18 20:18
春爛漫!!
チューリップと春の花々の競演が素晴らしい季節になりました。
レイアウトされた花壇や鉢植えも素敵ですね!

お花をバックの毬ちゃんも可愛い〜!
しばらくモデル業も忙しい毬ちゃん。

まりさんのお庭に行ってみた〜い!
これから次々とバラの季節もはじまり楽しみですね。
pyonko
2014/04/21 17:41
pyonkoさん〜
チュリップもたくさん咲いて バラの蕾も膨らんで
毎朝庭に出るのが楽しみになってきました

なかなかいう事聞かない毬ですがこれからはおやつで釣ってお仕事頑張ってもらう予定です(笑
なるべく早く更新するように頑張りますのでよろしく

まり
2014/04/23 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たくさん咲いてきました 毬の庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる