毬の庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬眠中

<<   作成日時 : 2014/02/01 19:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

冬眠している間にもう2月になってしまいましたが
花盛りになる春の準備に手入れだけは欠かしていません
枯れ葉や草抜きをした今日の毬の庭です

画像





毬はストーブの前の指定席であったか〜く過ごしています

画像

画像



 〜〜まりちゃ〜ん〜〜
         〜〜はァ〜〜

画像




お外では・・・
かえるさんも虫さんもまだいないし〜お仕事ないし〜って

画像


 やっぱり日当たりのいい所でZuZuZu

画像

画像



 〜〜まりちゃ〜ん〜〜
         〜〜はァ〜〜

画像



いつもの所でちょっとモデルのお仕事お願いしま〜す

画像



まだお花咲いてないし〜お仕事春になってからでいいかな〜

画像



こんな状態でまだしばらく毬の冬眠が続きそうです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い時でも春に向けての準備は大変ですね。
春が待ち遠しいですね。
ストーブ前の毬ちゃん気持ち良さそうにお腹出して可愛い〜
カエルさんや虫さんが起きてくるまで毬ちゃんもまだしばらく寝んねだね。
小雪っぺ
2014/02/02 22:14
このところ暖かいので、家の中でもお外でも、まりちゃん、のびのび寝てますね。着々と庭のお仕事はされてて、春が楽しみですね。お花と毬ちゃんのお写真も楽しみです。

2014/02/03 01:18
小雪っぺさん〜
小雪ちゃんもお目ざめのようなので毬を起こしたんだけれど・・・
お仕事がないから又冬眠しそうです
2月はもう一度がんばろうと思っているんだけれど・・(笑
まり
2014/02/03 18:58
藍さん〜
このところ暖かかったけれど又明日から寒くなるって予報ですね
寒くても雑草だけは律儀に出てくるのできれいな庭で春を迎えようと小さいうちにやつけようと頑張っています(*^^)v

まり
2014/02/03 19:02
ははは〜〜〜
冬眠は一緒ですね(^^)v
毬ちゃん、ごろんしてたら呼ばれるのね(笑)
まり母さん、毬ちゃんのことが気になるから、仕方ないんだよ〜
エライね♪ちゃんと返事して(笑)
仕事は春になってからだよね〜
春になると忙しくなるね♪
ストーブ前でクッションからお尻がはみ出てるよ〜
寒くない?(^^ゞ
りん子
2014/02/04 12:27
りん子さん〜
今日の寒さは冬眠するより仕方がないわね(-_-)zzz
早く暖かい春になっていっぱいお仕事できるようになるといいですね
一番暖かい所を陣取ているかと思うと寒くても外で寝てたりしてまりはやっぱり野生だなっておもう事がありますよ
寒さは感じないのかな〜

まり
2014/02/05 19:44
この冬一番の冷え込み、ここのところの厳しい寒さですね。
お花は休眠中でも広いお庭と花壇
お仕事は沢山ありますね。

お家の中の毬ちゃんは暖かそう〜
ぬくもりが伝わってきますよ。
お庭の見回りが無くても
ひだまりでお昼寝したりするのですね。

早く暖かくなるといいですネ!
pyonko
2014/02/06 19:14
pyonkoさん〜
立春といってもまだ2月 明日は大雪になるかもって予報ですね
年寄りは冬籠りであったかくしてすごしましょう

毬は一番居心地の良い所を知っているようで何時も気分よさそうにお昼寝しています

やっぱり春は待ち遠しいですね


まり
2014/02/07 20:35
まりさ〜〜ん 大丈夫ですかぁ?
ゆっくり体休めててね、インフルエンザにならないようにね
こねこね姫
2014/02/19 20:40
こねこね姫さん〜
大丈夫ですよ〜ご心配して頂いてありがとう〜(^^♪
パソコンも入院中だし更新遅れそうです

貴女のことも心配しているのですが変わらずお忙しそうにしていらっしゃるようで少し安心しています
力になれずにごめんね
まり
2014/02/20 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬眠中 毬の庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる