毬の庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2013/12/29 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今年も後2日を残すだけになりました
気が付いたら年が明けていましたと言わないようにご挨拶です

「ゆっくり更新のブログにお付き合いありがとうございました」

今月初めに作った葉牡丹の寄せ植え

画像


竹と松 万両を入れてお正月仕様に変身しました

画像





年末の大仕事(毬のシャンプー)も済みました
シャンプー中の写真はとても無理でしたが・・(笑
終わってから毛ずくろい中の毬です

画像

画像


そして真っ白モフモフになってお母さんに甘えています(^^♪

画像


きれいになってさぁご挨拶ですよ〜
何時ものようにすぐにはこっちを向きません

画像


はい可愛いお顔で・・・
「新しい年もお付き合いよろしくお願いします
         みなさん良いお年をお迎え下さい」

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お正月用のアレンジ、素敵です
毬ちゃんもキレイになって、これで年神様を気持ち良くお迎えできますね。
白いまつ毛の可愛いキュートな毬ちゃんにもご挨拶してもらって嬉しいな。
来年もまた素敵なお庭と可愛い毬ちゃんの登場を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
寒さが厳しくなりますが、お風邪などひかれませんよう、良いお年をお迎え下さい。
小雪っぺ
2013/12/29 22:11
いつもながら素敵なお正月用のアレンジですね。
可愛い毬ちゃんのシャンプーも終わって、モフモフフワフワでいいお正月をお迎えください。
今年はお会いできてホントにうれしかったです。
ブログのおつきあい、来年もよろしくお願いします。

2013/12/30 12:07
いつもながらの、美しいお花でのお正月を迎えられるのですね〜\(^o^)/
この、まりさんのセンスが素敵なんですよね〜
明年も、いろいろな花で、毬邸を飾って下さいね〜
主役の毬ちゃんは、甘えたさん一直線かな(^^)

先日の企画プレゼント、有難う御座居ました
今年も本当にお世話になりました
明年も宜しくお願い致します♪
良いお年をお迎え下さい(*^^*)
りん子
2013/12/31 13:04
お正月飾りの葉ぼたん とてもきれいな色合いですね。
アレンジもお見事さすがです!
今年の終りにピッカピッカふわふわの毬ちゃんを沢山見れて嬉しかった!
後数時間で2013年も終わりますね。
今年はお忙しい中を何時も訪れ励ましてくださって有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお正月を!
pyonko
2013/12/31 15:55
小雪っぺさん〜
もう5時間足らずで今年も終わりですね
ゆっくり更新のブログにお付き合いありがとうございました
来る年もたのしいお付き合いお願いします

小雪ちゃん小雪っぺさんよいお年をお迎え下さい
まり
2013/12/31 19:29
藍さん〜
今年は凛ちゃんに逢えていい年になりました(^^♪
ありがとうございました
来年も又楽しい事がありますように・・

良いお年をお迎え下さい
まり
2013/12/31 19:32
りん子さん〜
テレビでは紅白が始まっています
今年もいろいろとありがとうございました
来る年も絵留ちゃん元気で毬のお手本になって下さいね
私も元気に庭仕事がんばりますね

良いお年をお迎え下さい
まり
2013/12/31 19:37
pyonkoさん〜
何時も丁寧なコメントありがとうございます
人生の先輩として教えて頂く事がたくさんありました
来る年もよろしくお願いします
今年ももう残り僅かテレビでは紅白が始まりました
よいお年をお迎え下さい

まり
2013/12/31 19:46
まりさん いつも ありがとうね。
庭仕事の出来ない寒い日に お喋りに行っていいかな?
数時間後にやってくる来年も よろしくねぇ〜。
こねこね姫
2013/12/31 20:38
こねこね姫さん〜
こちらこそありがとう〜
何時もお忙しそうですが是非遊びに来て下さいね
来年も宜しくね〜
まり
2013/12/31 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとうございました 毬の庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる