毬の庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあと10日です

<<   作成日時 : 2013/12/21 19:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

毬の庭をさぼっている内にもう今年も後10日になってしまいました
庭番の毬と春に向けて植え込みが終わっている今日の庭です

画像


画像



反対側から

画像


葉牡丹もたくさん植えました

画像


2年目の背の高い葉牡丹(バイカラートーチ)はバラのトレリスに捉まっています

画像






毬はお庭のチェック中です

画像


こっちむいて〜

画像


ちょっとここが気になるの〜

画像


スーパーアリッサムが気になっているようです

画像


何か見つかったのかな〜

画像




随分お留守にしていた間にも見に来て頂いてカウントが10万に近付くのが気になっていました
何時も見に来て頂いてありがとうございます

そこでちょっと楽しい事がしたくなりました
丁度10万回あたりを開いて下さった方番号を書いてコメントを下さい
前後賞と合わせて5名の方に何かプレゼントをさせて頂こうと思っています
近い数字の方5名様にコメントを入れて頂いた所で締め切ります
ぜひ応募お待ちしています

自分が踏まないように気を付けま〜す^m^







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜毬さん、毬ちゃん、お久しぶりです。
お元気そうで良かったです
毬ちゃんもお庭の見守り頑張ってますね。
カウントが10万だなんてすごいです!
これからも遊びに来ますから、のんびり続けてくださいね〜・・・って、私ものんびりなんですが
小雪っぺ
2013/12/21 22:54
まりさん、毬ちゃん、お久しぶりです。
毬ちゃん、お庭でモデルさんと見周りと両方頑張ってますね。私、カウントが10万…っていうお話今まで考えたこともありませんでした。今日初めてカウントがどこに載ってるか知った次第で…
また遊びにきたときが、10万だったらすごいですが、そんなことに関係なくまた覗かせていただきますね。

2013/12/22 01:28
小雪っぺさん〜
久し振りの更新なのに早速のコメントありがと〜
やっぱりブログ友さんとのお付き合いは楽しいからゆっくりでも頑張りますね(*^^)v

是非10万踏んでもう一度コメント待ってますよ〜

まり
2013/12/22 19:36
藍さん〜
4柴ちゃん達に逢った時からずっと休眠中でしたね
(-_-)zzz
久し振りの更新に早速のコメントありがとう〜

凛ちゃんのブログは毎日見せて頂いていましたよ
毬もしばらくはモデル業廃業だったのですが庭番は頑張っていました

ゆっくりの更新ですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

まり
2013/12/22 19:46
こんばんは。
まりさん、どうしよう。今、遊びに来たら、100,000だったビックリです。
こういうのキリ番GETっていうんでしょうか初めての経験です。
何だかドキドキですが、一応ご報告です。

2013/12/24 01:34
↑わ〜藍さん、10万ちょうどだなんてすごい〜
私は100004でした
藍さんファミリーと毬さんは、今年は運良く会場でお会い出来たり(毬さんが声を掛けたのが、藍さんでしたね)何かとご縁があるんですね
次回、20万の時は頑張ります
毬さん、更新よろしくお願いしま〜す
小雪っぺ
2013/12/24 10:12
わーーー藍さん、ぴったんこなんですね〜\(^o^)/
私は100009でした〜
遠慮虫さんがいそうですね(^^)

葉牡丹が、バラのトレリスにって、素敵ですね〜
春が待ち遠しいけど、そん分、今をのんびりと〜して下さいね〜♪
毬ちゃんはチェックに忙しいかな(^^)
りん子
2013/12/24 14:10
家事の合間に遊びにきました!
100016でした。いつもはコメント遠慮虫なんですけれど(笑)
これからものんびり更新、続けてくださいね。
まるぽっち
2013/12/24 16:57
藍さん〜
100,000おめでとう〜
ぴったり賞送りますのでブログのメッセージへあて名を入れて下さいね(^^♪
まり
2013/12/24 19:13
小雪っぺさん〜
ニアミス賞おめでとう〜
小雪っぺさんもあて名をメッセージへお願いします

20万カウントですか〜頑張れるといいね(#^.^#)
まり
2013/12/24 19:18
りん子さん〜
ニアミス賞おめでとう〜
遠慮虫さんが多いようでりん子さんは3人目でよかったです(^^♪
記念品は何にしようかな〜楽しみにしていて下さいね
まり
2013/12/24 19:23
まるぽっちさん〜
ニアミス賞おめでとう〜
お互い日記も何時も覗い合っているのが解っているんですよね(^^♪
何か記念品待っていて下さいね
まり
2013/12/24 19:26
100026でした。少し遅かったです。
でも、お久しぶりにまりちゃんに会えてよかったです。
なお
2013/12/25 00:07
きゃぁ〜〜 めちゃくちゃ遅かったぁ〜〜、残念!!
毬ちゃんとまりさんに直接会えるから良しとしましょ。
こねこね姫
2013/12/25 19:59
なおさん〜
ゆっくりの更新で忘れられちゃったかと思いましたがコメントありがとう〜
ごめんなさいね 5人目は私のブログの一番の愛読者の姉になりました

お近くなので又何かの機会によろしくね(^^♪
まり
2013/12/25 20:16
こねこね姫さん〜
いつも見て下さってありがとう〜
又毬と私に逢いに来て下さいね
まり
2013/12/25 20:24
dINd17 http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com
Barnypok
URL
2017/04/03 06:44
tO9uOq http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com
JimmiXzSq
URL
2017/05/21 03:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もあと10日です 毬の庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる