毬の庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋になってしまいました

<<   作成日時 : 2013/09/30 10:32   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

相変わらずのご無沙汰です
ぐずぐずしている間に2ヶ月以上も経っていましたが
何時ものように変わらず季節が進んでいます

庭も・・・

画像

画像

画像


冬に向けての苗達も・・・

画像

画像


毬も庭の警護に余念がありません

画像

画像


毬ちゃん お久し振りのご挨拶ですよ〜
 は〜い わたし12歳になりました〜

画像






ゆったりお寛ぎ中の3柴ちゃん
この子達はだれでしょう〜

画像


凛ちゃん
画像


純ちゃん
画像


麗ちゃん(お目々つぶった写真しかなくてごめんね)
画像


そうなんですブログで中勢グリーンパークで開催された
日本犬保存会の三重展に翔君が出場
凛ちゃんファミリーが応援にこられるのを知って
車嫌いの毬を連れて会いに行ってきました

会場に着いて「クーちゃんですか?」と声をかけたワンちゃんが
翔君だったのです

翔君と生まれて初めて見るたくさんのワンちゃんに尻尾の毬です

画像



クーちゃんには逢えなかったけれどミントさんにお逢い出来てお話もできたし
凛ちゃんファミリーに逢えて一番興奮していたのは私だったようです
穏やかなファミリーに何時もはワンちゃんが近付くとガウガウの毬が大人しかったのは意外でした

ブログの名詞も頂きました
画像


出場前の大事な時間にお邪魔してしまって御免なさいね
みんなに逢えてとっても嬉しかったです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まりさん、私も行けば良かった〜。
後悔です。
良いお天気で、いっぱいのワンコに出会えて
よかったですね。
まりさんと毬ちゃんそして、
凜ちゃんファミリーにお会いできる
絶好のチャンスだったのに・・・。
一昨日の激務に、一日中ぐったりして、
すっかり忘れていました。
残念です。
なお
2013/09/30 13:08
なおさん〜
本当ですね 一昨日は運動会だったのかしら〜?
「近くに住んでいらっしゃるのでひょっとしたら・・」って話していたんですよ
かわいい親子柴ちゃん達に逢えていい一日でした
又何かの機会には是非そら君にも逢いたいです
まり
2013/09/30 19:18
まりさん、こんにちわ^^
先日は、三重展でお目にかかれてほんとうに
うれしかったです。ありがとうございました。
それにしても、間違えた相手が藍さんだったなんて
すごい奇遇だし、ラッキーでしたね☆
これも柴のもつ縁、引き合わされたんでしょうね。
すてきなお庭ですね。とっても丹精されているんですね。かわいい毬ちゃんとお庭に会いにこれからも
訪問させていただきますね!
ママミント
2013/10/01 15:59
まりさん、日曜日は中勢グリーンパークに来ていただき、ありがとうございました。まりさん、毬ちゃんにお会いできて、本当にうれしかったです。毬ちゃん、4柴やたくさんの柴犬たちにちょっと驚いちゃったでしょうか?素敵なお庭とともに、今後も可愛い毬ちゃんの姿を発信してくださいね。三重県に出かけるようなことがあれば、またブログで「予告」しますので、またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

2013/10/01 22:35
藍さんのブログを拝見して来て、え〜!!まりさんと毬ちゃんだ〜〜と感激しました。
声を掛けたのが藍さんだったなんてすごい!です。
お互いに驚かれたでしょうね。
その時の様子を想像すると楽しいです。

かわいい毬ちゃん、12歳おめでとう!
毬ちゃんも小雪同様、花の十代だもんね。
一緒にがんばろうね〜
小雪っぺ
2013/10/01 23:45
私も藍さんの所で、きっときっと、まりさんだと思いましたよ〜\(^o^)/
ミントさんにもお会いできて、藍家のみんなとも会えて、良いかったですね〜\(^o^)/
毬ちゃん、しっぽの多さにビックリ?(爆)
きっと毬ちゃん、若さパワーを貰ったね♪
8月で、12歳かぁ〜
そんな感じしないもんね〜
花の十代は、若さパワーを貰って、益々元気になろうね〜\(^o^)/
りん子
2013/10/02 14:03
ママミントさん〜 先日は御苦労さまでした  
何時も見せて頂いている可愛いクーちゃんに会えなくてちょっと残念だったけれど
凛ちゃん親子に逢える機会を作って頂いてありがとうございました
翔ちゃんの姿がクーちゃんに似ているように思って声を掛けたんですよ
わりと近くなのでいつかクーちゃんにも逢える機会があるかもしれませんね
楽しみにしています これからもよろしく
まり
2013/10/03 13:27
藍さん〜
先日はかわいい凛ちゃんファミリーに逢えてとってもいい思い出になりありがとうございました
毬がフレンドリーな子だったらもっとしっかりご挨拶が出来たのでしょうけれどあの距離が精いっぱいで・・
 
ご無沙汰続きだったブログにも更新のチャンスにもなってうれしいです(笑
柴友さん繋がりこれからもよろしくお願いします
まり
2013/10/03 13:36
小雪さん〜
一度お逢いしたかった凛ちゃんファミリーに逢えて本当に感激です!
広い会場でどうやって探したらいいのかなって思っていたのですが
会場で初めて声をかけたのが藍さんだったなんてやっぱり柴ブログのお陰なんでしょうね

ありがとう〜花の十代だものね〜
お互い元気で何時までも可愛くがんばろうね! 毬
まり
2013/10/03 13:45
りん子さん〜
は〜い ご推察通り毬と私でしたよ〜
柴仲間では憧れの仲好し親子凛ちゃんファミリーに逢えて感激でした〜!
広い会場いっぱいの柴犬ちゃんの中でどうやって探せばいいかなって思っていたのに最初に声を掛けたのが藍さんだったなんて奇遇ですね
「クーちゃんですか?」って声を掛けたら「いいえ翔ですあと3匹も駐車場にいます」って言われて舞い上がってしまいました(笑
思い切って行ってよかったです

かわいい家族に若さのパワーを貰ってますます元気に可愛くがんばりま〜す 毬
まり
2013/10/03 13:58
12歳になった毬ちゃんお久しぶり〜
元気でこの夏も乗り切ったようで良かったです。

沢山の柴ちゃん達に逢いに行かれて楽しかったことでしょう!
柴ちゃんは皆同じに見えて誰が誰やら???
私なんか自分の家の子が解からない始末でしたがそんなことはないですよね(^^ゞ

花苗のポットが沢山スタンバイ中
暑い夏も毬さんはしっかり働いていた訳ですね。

一年中毬さんの庭はお花があって素晴らしい!
立派に盛り上がっているのはスーパーアリッサム?

何時か見つけたら買い求めたいと思っていますが未だ出会ったことがないです

少しずつ涼しくなってきましたので庭仕事が楽しくなりますね
pyonko
2013/10/04 21:03
pyonkoさん〜
早いもので毬はもう12歳になりました 私もそれだけ歳をとったと言う事ですね
でも毬も私もまだまだ元気ですよ(*^^)v

随分と減らしてはいるのですがやっぱり苗が育つのを見ているのが楽しいので止められないんです(笑

さすが毬の庭をよ〜くご存知ですね 
そうですスーパーアリッサムですよ夏に剪定したのですが又大きくなって咲いています
秋になると苗が出回ってくると思います
まり
2013/10/05 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋になってしまいました 毬の庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる