毬の庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開の庭(2)

<<   作成日時 : 2013/04/30 21:07   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

緑濃くなってきたバラ庭 初夏のいい感じになってきています

画像

画像


グランドカバーのタイムが満開です

画像


画像


ポピー シレネ ネモフィラ ノースボール 白さごごけ等がバラの間を埋めて主役登場までを彩ってくれています

画像




一足先にハウスで咲いた鉢植えバラがお庭デビューしました

サマーソング
画像

画像


てまり
画像

画像


グレイス
画像


ポールセザンヌ

画像


中の庭もまだまだ花盛りです

画像


この所涼しいので花壇のチューリップもまだ咲いています

画像

画像



毎年花盛りの中での定場所での一枚
画像

この娘と一緒に綴ってきたブログも7年過ぎました

今日はいい子にカメラ目線で写させてくれたので・・・
画像

画像

画像


いつもこうだといいのですが・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バラが咲いてきましたね〜
いい香りに包まれて穏やかな時間を過ごせるなんて羨ましいです。
毬ちゃん、いつもながら可愛いよ〜〜
下から2枚目の写真も、石の上にちょこんとお座りしてお澄ましの顏もたまりません
8年目のブログも可愛い毬ちゃんの登場、待ってま〜す
小雪っぺ
2013/05/01 13:08
新緑の中の、可愛い花達が、いっぱいですね〜\(^o^)/
そして、パラの登場が、今からわんさかですよね♪
2006年4月からの、ブログも7年、毬ちゃんと7年一緒のブログだもん、主役の毬ちゃん、カメラ目線も板についてきたんだよね〜(^^)
私より1年先輩です
今後共、ご指導を〜(^^ゞ
りん子
2013/05/01 18:06
小雪っぺさん〜
春の満開が過ぎるとバラが咲き始めまて毎朝のご挨拶が楽しい季節なんですよ♪

この時は毬がおりこうにカメラ目線だったのですがなかなか何時もは言う事を聞いてくれません(笑
やんちゃ娘のご機嫌をとりながらUPしていきますのでよろしくね(^_-)-☆
まり
2013/05/01 20:31
りん子さん〜
バラの蕾がわんさかなんですよ〜!
ちょっと↓気分だったのですがバラの花が咲き始めて笑顔になれそうです(^^♪

毬と一緒に7年 たまに読み返してこんな事もあったなっていい思い出になっています
5歳だった毬ももう12歳 私もびっくりするような歳になってしまって・・・
娘世代のりん子さんともお友達になれてよかったです
ご指導願いたいのは此方の方です よろしくね!
まり
2013/05/01 20:42
春のお庭はやっぱり明るくっていいですね。
綺麗なのはお手入れが行き届いてるからですね。私、ちょっと花がら摘みとかサボってまして、連休の宿題です。そろそろ夏の庭も考えていかないと…
毬さん、ブログ8年目なんですね。ずっと続いてることがスゴイです。8年目も可愛い(ナイスポーズですね)毬ちゃんと素敵なお庭、楽しみにしています。

2013/05/02 02:00
藍さん〜
この所の寒さで春の満開がちょっと長続きして得した気分です(^^♪
我が家の庭も花がら摘みがなかなか追いつかないです
連休が終わると夏花壇への植え変えですね

何だか知らない間に7年も過ぎていました
最近はポツリポツリの更新ですが何時も見に来て下さってありがとうございます
エブリディ更新の凛ちゃんご一家には毎朝笑顔を貰っています
これからも宜しくお願いします
まり
2013/05/02 19:23
毬さんこんにちは♪

毬さんのお庭はボリュウームが出てきましたね。
春のお花が今一番最盛期で見事に咲いてますね。中でもバラのサマーソング鮮やかなオレンジ色で素敵だわ。私も欲しいバラです。今度探してこよ。
ブログを始めて8年ですか、もうベテランですね。モデル犬の毬ちゃんが愛らしく登場して楽しませてくれてます。今後も楽しいお庭にしてくださいね。
ミント
2013/05/16 15:54
ミントさん〜
UPが遅れちゃっているのですがバラ庭がきれいになってきました
又見て下さいね

サマーソングちょっとうなだれて咲く姿がいいですね
ちょっと日陰が好きなようです

8年目もぼつぼつの更新になりそうですがよろしくお願いしま〜すm(__)m
まり 
2013/05/18 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満開の庭(2) 毬の庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる