毬の庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開の庭

<<   作成日時 : 2013/04/24 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

春の庭が満開になっていますが今日は一日中雨
明日は初夏の陽気になるという予報なので
せっかくの花が汚くなってしまいそうです
昨日写した庭の写真をUPです

中の花壇はパンジーもチュウリップもピンク系にして縁どりパンジーを賑やかに植えました

画像

画像

画像



奥の花壇は春になって復活のスーパーアリッサムと黄色系の小花が可愛く咲いています

画像

画像




モデル犬の毬の登場です
画像


おやつ無し
画像

画像


おやつあり
画像

画像


目の真剣さの違いにご注目下さい(笑






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜見事に咲き誇ってますね。今年は寒さも厳しく又雨嵐と気候の変動が激しくやっと暖かくなったと思ったら、又寒気が来て寒かったりと身体も不調ぎみです。やっと毬さんの庭が見れてほっとしました。きれいですね、近くで見てみたいわ。毬ちゃんおやつなしとおやつありの態度分かりやすい。
ミント
2013/04/26 07:05
今日、こちらは雨となりました
毬さんの所はどうかしら?
お庭が鮮やかになりましたね〜♪
毬ちゃんも、ここを散歩するのは、良い気持ちでしょうね(^^)
おやつありで、待てるんだもん、エライよ〜♪
りん子
2013/04/26 15:31
やっぱり春のお庭は明るくていいですね
毬ちゃんもまたお庭の探検が始まるのかな。
おやつを貰えるときは、ささっとお座りをして真剣だよね〜
おばちゃんだって、おじちゃんが手に何か(おまんじゅうとか)持ってるときは、ささっとイスにお座りして真剣に待ってるよ〜
小雪っぺ
2013/04/26 19:41
ミントさん〜
春満開の毬の庭を待っていて下さったんですね 
ありがとうございます
寒かったり暑かったり本当に今年の春はめまぐるしい気温の変化ですがちゃんと咲いてくれました(^^♪
バラも今年は早そうね 
頑張ってUPしますから又見に来て下さいね

毬は現金なワンコでしょ〜(笑

2013/04/26 19:48
りん子さん〜
こちらでは今日の午後は物凄い風でしたよ
この所の気温の変化に人はついていけないけれど
春の花はちゃんと咲いてくれましたよ(^^♪

毬は「まてっ!」は得意かな〜
私がいなくなっても待っているんですよ 
いい子でしょ(*^^)v



2013/04/26 19:58
小雪っぺさん〜
満開の庭を見ながら毬とお茶してま〜す(^^♪

おばちゃんも待て上手なの〜?
おまんじゅうよりもブランドのバッグの方がお座り上手なんじゃな〜い! まり

2013/04/26 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満開の庭 毬の庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる